フラワーカップ ② | 2020年⚾️南スナイパーズ公式ブログ

2020年⚾️南スナイパーズ公式ブログ

新潟県上越市 幼年野球チーム「南スナイパーズ」公式ブログ

予選2試合目は大和ツインズさんです!
宜しくお願いします。
今シーズン、練習試合などさせていただいてますが、まだ勝ったことがありません💦

今シーズン最後の大会です。皆と戦える最後の大会です、笑って終わりましょう!絶対勝つぞ~

ツーベスヒット!
つないで一回表にに二点!
一回裏に大和ツインズさんに、ホームラン⚾️


三回表にツーベスヒットで出塁!一点追加!

応援👊😄📢にも力が入ります!






4回表にヒットでつないでさらに二点で5-1でリード!

4回、5回に追加点を取られるも、逃げ切り6-3で勝つことができました!

しかし、決勝戦には進めず💦
でも、みんな、かっこ良かったよ‼️
敢闘賞❗️
感謝の🍀😌🍀気持ちをこめて。
チームキャプテンより監督へ💐花束贈呈。

たくさんのお花をいただきました!
大事に育てます💕

これで、今シーズンの大会は終わりました。
試合、ひとつひとつにドラマがありました!
みんな、ありがとうね!