フラワーカップ ️11月9日 ① | 2020年⚾️南スナイパーズ公式ブログ

2020年⚾️南スナイパーズ公式ブログ

新潟県上越市 幼年野球チーム「南スナイパーズ」公式ブログ

フラワーカップの開幕です!
北陸園芸さん協賛の大会も今年で9回目をむかえました✨

今シーズン最後の大会であり、六年生にとっては皆と一緒に戦う最後の大会です✨

素晴らしい晴天です。うっすら雪のかかった妙高山を背に試合開始です!
予選一回戦は妙高ジュニアさんです。
宜しくお願いします🙇‍♂️

南、先攻で一点先制!
冷たい風でかじかむ中で、頑張ってなげました!

南、一点先制点!
三回に得点をいれられてしまいます💦
しかし、南は諦めません‼️
ここからです!女子もスライディング!
一点、また一点と追加します😃

まわれ!まわれ!
しかし、5-7でまけてしまいました。

さぁ、次は、母の番です‼️母野球‼️







8-7で一点差で惜しくもまけてしまいました。
でも、母、がんばりましたよ😃✨キラキラしてる😊楽しかったです✌️