土曜の深夜から日曜にかけて(^^) |  二代目三波伸介の『こーしーぶれいく!』

 二代目三波伸介の『こーしーぶれいく!』

  喜劇役者二代目三波伸介オフィシャルブログ

日曜の夜

以前、中野に住んでいて
現在は美しき彼女と千葉県に住んでいるJ君が中野に来ている情報をキャッチ!
するとJ君の先輩である
阿佐ヶ谷のS氏から電話!

「伸ちゃ~ん!中野の○○に居るから顔を出してよ。Jも居るよ~」

と云う訳で出掛ける。
到着するとJ君カップルは
終電の為、既に帰路にf^_^;
ありゃ会えずに残念!

その後はS氏、K女史、F君夫婦、
アンジェラ嬢とご歓談(笑)

photo:01


三波、F君、S氏と!

店を変えてまた歓談!
そこへ、馬肉食堂さくらのマスターも合流!(*^^*)

結局、始発時間まで過ごす!

photo:02


帰宅すると朝7時を過ぎていたので
家内と一緒に東京都議会議員選挙の投票に行って来ました。

その後は…寝ました(笑)

二代目三波伸介m(_ _)m



ペタしてね


読者登録してね