外国アニメで…(笑) |  二代目三波伸介の『こーしーぶれいく!』

 二代目三波伸介の『こーしーぶれいく!』

  喜劇役者二代目三波伸介オフィシャルブログ

私と同年代で
首都圏で生活をされてきた方は
お分かりになる人も多いと思う。

東京12チャンネル(現・テレビ東京)
夜6:45からやっていた
「マンガの国」
ハンナバーベラのアニメをはじめ
たくさんの外国アニメを放送していた。

…先日のまんてんトリオの不毛な会話

力むそめやんに三波のツッコミ!

三波 おい!それじゃマイティ・ハーキュリーじゃねえか!
そめやん ベルトを締めてギューンですか?
三波 それはシンドバッドの冒険だろ!
トミー そうそう!二代目が云ってるのはマッチョなネズミの…
三波 それは、マイティ・マウスだろ!二人してボケんなよ!

何だかこれでマンガの国を思い出した。
(*^^*)

二代目三波伸介m(_ _)m



ペタしてね



読者登録してね