甲州珍道中パート2(*^^*) |  二代目三波伸介の『こーしーぶれいく!』

 二代目三波伸介の『こーしーぶれいく!』

  喜劇役者二代目三波伸介オフィシャルブログ

昨日の続きです(^^)

photo:01


ホテル君佳の池田社長の御好意により
宿泊させて頂いた三波夫婦。

柔らかくて温まる「ホテル君佳」自慢の大浴場と露天風呂を満喫!

photo:02


夕べの歓談の様子。
池田社長、O氏と今後の展開を話す。
更にお二人は山梨でいかに
二代目三波伸介の名を広めるか?についても熱く考えて下さった。
池田社長は超体育会系で行動も早く
押しが強いから頼りになる(^^)
O氏が率いる
二代目三波伸介山梨後援会の
「顧問」も引受けて頂いている。
(*^^*)

photo:03


温泉に入りゆっくり過ごした三波。
池田社長が朝食を用意してくれた。
朝からボリューム満点!美味い!

早朝から仕事をしていたO氏が
ホテル君佳に顔を出してくれた。
忙しいのに義理堅い男!感謝!

喫茶ロビーで池田社長と語り合う!
楽しいひとときだ!(^^)

O氏の仲間であり
三波伸介山梨後援会の仲間でもある
W君がホテルロビーに登場!
「O氏に代わり山梨を案内します」
と爽やか云ってくれる。感謝!

忙しいO氏が気を遣ってくれたのだ。
ありがとう!o(^▽^)o

池田社長が
「伸ちゃんの車はウチの駐車場に置いてW君の車で遊びに行っておいで」と云って下さる。

早速、甘えてW君の車で山梨観光!
観光大使目指して山梨探検(笑)

photo:04


お昼に甲府の人気店「三福」にて
酢辣湯麺を食す三波とW君。
ソメヤルゲがトリプルつけ麺を平らげた店だ!(^^)

photo:05


帰りにW君の母上が経営している
梅の釜めしで有名な「わらべ」さんへ。
お母様とツーショット!
優しくて素敵なお母様です。

一日半の甲州珍道中でしたが
皆様の温かい人柄に感謝のひとときでした!また、呼んでね~(*^^*)

二代目三波伸介m(_ _)m



ペタしてね


読者登録してね