甲州珍道中(^o^) |  二代目三波伸介の『こーしーぶれいく!』

 二代目三波伸介の『こーしーぶれいく!』

  喜劇役者二代目三波伸介オフィシャルブログ

先週のお話。

三波伸介山梨後援会の親友O氏から
電話が入る。
話はこうだ(^^)

O氏の仲間である
石和温泉ホテル「君佳(きみよし)」
の池田社長から
「ホテルの新しい企画を作ったのでO氏と三波の伸ちゃんで企画を体験して感想を聞かせて欲しい」
との事だ(^o^)

喜んで中央道を走って山梨へ。

photo:01


ホテル君佳に到着!
企画はなんと
山梨名物ほうとう
地元野菜のかき揚げ
甲州名物鶏のモツ煮が食べ放題。

それに酒飲みちぇこの為に
厳選甲州ワインも用意してくれた。


三波は池田社長に云う。
「社長、俺は酒飲めないんだよ」
すると池田社長はニッコリ笑い
「伸ちゃんの為に甲州のブドウジュースを用意してあるよ(笑)しかも赤・白、両方あるよ!」
おぉスゴイ!
お酒を飲めない三波の為にジュース
も用意!素晴らしい!
photo:02


まずはO氏と乾杯!
もちろんO氏は甲州ワイン!
三波はブドウジュース(笑)

photo:03


超個性的な君佳の池田社長(*^^*)
そして美人の女将(^^)

photo:04


食べ放題の他にも料理がいっぱい!
美味い!美味い!

この後、味見の感想などを語り合う。
楽しいひとときでした!

池田社長が
「今日は部屋を用意したから温泉に入ってゆっくりして、明日帰りなよ」
おぉ!これまたラッキー!
感謝!感謝!

photo:05


なんとお部屋は掘り炬燵付き!
温泉の後、掘り炬燵に入って動かない三波をちぇこがパチリ(笑)

この続きはまた明日!(笑)

二代目三波伸介m(_ _)m



ペタしてね


読者登録してね