最近…(^^) |  二代目三波伸介の『こーしーぶれいく!』

 二代目三波伸介の『こーしーぶれいく!』

  喜劇役者二代目三波伸介オフィシャルブログ

最近、神輿の後輩である八木君が
ラーメン博士を目指している。
体力も男気もある八木君だが
身体は痩身だった。
つい先日、会った時、
東京マラソン完走した八木君は
少し、いや八キロも太っていた(笑)
毎日、Facebookにラーメンを食べた記事を載せているせいだ(笑)

その記事を見た、家内が
photo:01


↑こうやって自分の食べたラーメンを載せた(笑)
美味しそうだと書き込みがあった。

最近、ラーメンを食べたりすると
何処かの席で必ずラーメンの写真を携帯電話やスマホ等で写して、すぐにFacebookやアメブロにアップしている方がいる。
写真撮るのは良いが
アップは食べ終わってからにしようよ!と思うのは私だけだろうか?

ある有名ラーメン店のママさんが
写真撮ってFacebookにアップしようとしている客に
「写真撮るのは良いけどアップは食べてからにしなさい!
せっかく作ったラーメンはのびない内に食べてちょうだい!」
仰る通りです!(^-^)

もちろん、ウチの家内も
八木君も写真は撮ってもアップは後です。
だって食いしん坊ですから(笑)
あっ!?一番の食いしん坊は俺か?
\(^o^)/

二代目三波伸介m(_ _)m


ペタしてね


読者登録してね