オニオンスープ美味しい(^-^) |  二代目三波伸介の『こーしーぶれいく!』

 二代目三波伸介の『こーしーぶれいく!』

  喜劇役者二代目三波伸介オフィシャルブログ

本日は三波ちぇこが書きます(^^)

二代目三波伸介全国ファンクラブの
かいちょ~お!のやゆよちゃんが
自家製無農薬タマネギを送ってくれた。

三波はご存知の通り
酒、玉葱、長葱、二枚貝が食べられません
(実は蕪も得意では無い(笑)大根は大好きなのに…)

私はタマネギ大好きなので
サラダにして食べようと思っていた。
すると三波が
「母ちゃん(私の事ね^_^) オニオンスープ好きだよね?作ってあげるよ」
お~タマネギ料理も作れるのか?

三波は昔、新宿でお店をやっていて
厨房に立っていたから
大概の料理は出来ます(^^)

台所でタマネギを刻み
炒めている。
良い匂いがする~!

photo:01


ジャーン!
出来上がった!
「タマネギ食べられない三波特製のオニオンスープ」*\(^o^)/*

んーっ!
(((o(*゚▽゚*)o)))
物凄く美味しい!!!

料理の上手な旦那様で良かった(^^)

やゆよちゃん!
タマネギありがとう!(o^^o)

三波ちぇこ


ペタしてね


読者登録してね