先だって

今月の給与より昇給すると約束していた社員から

「まだ僕には早いです」

「結果が出てからで良いです」


とのメールが

給与不満を言う者が居る中で

ビックリの返答!!

彼のその言葉に甘えず予定通りの額で給与支給をすると

お礼の言葉と共に

「もっと積極的に仕事をします」との宣言がアップ

彼と出会って5年、あんなに消極的だったのに
しっかり自分の意見を言い、自分のこれからを宣言できる様になりました
しっかり成長してくれていますチョキ


ところで

本日は12月対策ミーティングでした。
12月は求人市場は冷え込みやすいので
毎年悩ましい時期だったりしますダウン

今回のミーティングの起案者は営業サイドではなく
経営企画担当の社員

当社の9サイトの運営管理
計数管理
経営予測数値の算出


と非常にレベルの高い仕事をしてくれている彼女だからか
しっかりと課題と危機感を持ってくれており
本日ミーティングを開くことができましたグー

ミーティングにはサイト運営及び制作を担当している2名も参加
彼女達のミーティングは会社運営の中核を決めることが多い
重要なものとなっていますニコニコ

明日も引き続き行いますが
会社を僕を動かしてくれる存在になった彼女達に感謝と感動ラブラブ

そしてミーティングの最中で

当社の中核を担うキレイ事業部のメンバーに

「今月の倍近い結果を出すことができる?」

と問いかけをすると

笑顔で「やりますチョキとのこと
(若干のご褒美付きではありますがあせる
即答してくれる彼女達に
ウチの会社の未来は明るいと感じることができましたグッド!


みんなありがとう




スタッフクリエイションのサービスのご案内

 美容業界・ブライダル業界の新卒求人サイト「美容就職ナビ」

ペタしてね 読者登録してね

美容室・エステ・ネイル・ブライダルの求人サイト「スタッフクリエイション」
美容室 美容師の求人サイト「ヘアキャリア」
アイラッシュ・アイデザイナーの求人サイト「アイラッシュキャリア」
エステ エステティシャンの求人サイト「エステキャリア」
ネイル ネイリストの求人サイト「ネイルキャリア」
ブライダル ウエディングの求人サイト「ブライダルキャリア」
飲食の求人サイト「グルメキャリア」
介護 看護の求人サイト「介護と看護」