本日も土曜日に関わらず3名の求職者の方に

お越しいただきましたチョキありがとうございます。

そのお話の中で

・研修期間の給与のこと

・希望休を申請できるかどうか

・アルバイトで働くことのリスク

・技術について

などを色々お話していると

「勘違いしていました~」

「来て良かったです!!」


と言っていただけました。


この仕事をしていて判ったこと!!

それは人間が1人1人違う様に
サロンも1店舗1店舗違うってこと

求人誌の内容だけを見ていれば
特に待遇面などは違いが無いように見えるが
実は小さな違いがいっぱいあるものなんです

その小さな違いが
ギャップを生じてしまい
最悪の結果は短期退職を起こしてしまうのです

そういうことが無いように存在するのが
私達の様な人材紹介会社の使命

今日の求職者さんの言葉で
自分達の存在価値を感じれて幸せでした音譜

心から感謝していますドキドキ

良い1日でしたニコニコ

美容業界・ブライダル業界の新卒求人サイト「美容就職ナビ」

ペタしてね 読者登録してね

美容室・エステ・ネイル・ブライダルの求人サイト「スタッフクリエイション」
美容室 美容師の求人サイト「ヘアキャリア」
アイラッシュ・アイデザイナーの求人サイト「アイラッシュキャリア」
エステ エステティシャンの求人サイト「エステキャリア」
ネイル ネイリストの求人サイト「ネイルキャリア」
ブライダル ウエディングの求人サイト「ブライダルキャリア」
飲食の求人サイト「グルメキャリア」
介護 看護の求人サイト「介護と看護」