一番心地よいと思う場所

コンフォートゾーンというそうです。


「いつかは何かをやってやる」

「俺の夢は●●だ」とか

言いながらも今から抜け出せない自分っていますよね


私も事実

病気になることもわかっていたのに

好きなものを好きなだけ食べるという生活から抜け出せず

糖尿病になってしまいました・・・

今となれば本当に反省していますダウン


仕事でもそうです

心地の良い職場や今がありますが

自分も周りの人達も年齢を重ねていきます。

街の風景も1年経てば変わってしまいます。

自分の背負うもの(家族と支出)が増えます。


その時に気付くんですよね

このままじゃあかんあせるって

けど誰でも心地よい場所に居続けてると

外に飛び出す勇気が無くなってしまうものですガーン


飛び出しても新たなコンフォートゾーンを探していても

中々出合わないもの汗汗


じゃあどうするか


自分の居心地の悪い場所に飛び出てみるしかないかとチョキ

そしてそこで頑張り順応できた時が

成長した時かもしれませんね。


何をやるにも若い時がチャンス!!

心地よいお湯もいつかは冷めるものですメラメラ



美容業界・ブライダル業界の新卒求人サイト「美容就職ナビ」

ペタしてね 読者登録してね

美容室・エステ・ネイル・ブライダルの求人サイト「スタッフクリエイション」
美容室 美容師の求人サイト「ヘアキャリア」
アイラッシュ・アイデザイナーの求人サイト「アイラッシュキャリア」
エステ エステティシャンの求人サイト「エステキャリア」
ネイル ネイリストの求人サイト「ネイルキャリア」
ブライダル ウエディングの求人サイト「ブライダルキャリア」
飲食の求人サイト「グルメキャリア」
介護 看護の求人サイト「介護と看護」