7月は社員募集を行おうと思っています

理由

①5月に立ち上げた美容就職ナビが高反響だったため
来年の営業体制を考えると1名増員が必要

②京都担当の人財コーディネータが6月末で退職したため。
とても仕事のできる子だったがその子の穴埋めは現状の
人員数でどうにか賄える。ただ京都のお客様を開拓する
ところまでは手が届かないため1名増員

③SNSでのアクセス獲得に成功しているが専任や責任者が
いないため、専任を1名つくるための増員。

④飲食事業部の先が見えてきた。責任者の家亦君が本当に
しっかりしてきたので人を育てれるだろうと思う。
家亦チーム増員1名


合計4名の採用が目標である。


社員募集をするにあたって
良い採用をするにあたって
自分の会社を見直すために

もう一度世の中の給与基準をしならなければと調べていると

便利なサイトがありました!!

クリック年収ラボ

・企業別 ・業界別 ・職業別 ・資格別
と項目がわかれており、非常にわかりやすくまとまっています。

ちなみに美容師さんの場合 
クリック美容師さんの年収データ

もっと給与出せる会社にならなあかんアップ
と焦りましたあせるあせる



美容業界・ブライダル業界の新卒求人サイト「美容就職ナビ」

ペタしてね 読者登録してね

美容室・エステ・ネイル・ブライダルの求人サイト「スタッフクリエイション」
美容室 美容師の求人サイト「ヘアキャリア」
アイラッシュ・アイデザイナーの求人サイト「アイラッシュキャリア」
エステ エステティシャンの求人サイト「エステキャリア」
ネイル ネイリストの求人サイト「ネイルキャリア」
ブライダル ウエディングの求人サイト「ブライダルキャリア」
飲食の求人サイト「グルメキャリア」
介護 看護の求人サイト「介護と看護」