本日は京都にて新たな出会い

 後輩からの紹介で
 飲食業で成長中の会社の会長さんとお会いした

 1時間足らずの時間でしたが

 『人を大切にする』

 『社員が一番大切』

 『仕事が趣味』

 『早さが大切』

 『大企業が悩んでるうちに手を打たんとあかんねん!』


 納得の言葉ばかりグッド!
 

 面白いエピソードに交えてお話いただけるので
 笑いも絶えないクラッカー

 初めて会った僕にでも
 サービス精神旺盛な方でした合格

 そして自分はまだまだやなぁと感じれた
 嬉しい時間でしたチョキ

 やはり成功している人とお会いすると得れるものが大きい
 
 ちなみに

 後輩君と会長さんの次のアポは
 金曜日の24:00だった

 パワフルグッド!あせるあせる

 美容業界・ブライダル業界の新卒求人サイト「美容就職ナビ」

ペタしてね 読者登録してね

美容室・エステ・ネイル・ブライダルの求人サイト「スタッフクリエイション」
美容室 美容師の求人サイト「ヘアキャリア」
アイラッシュ・アイデザイナーの求人サイト「アイラッシュキャリア」
エステ エステティシャンの求人サイト「エステキャリア」
ネイル ネイリストの求人サイト「ネイルキャリア」
ブライダル ウエディングの求人サイト「ブライダルキャリア」
飲食の求人サイト「グルメキャリア」
介護 看護の求人サイト「介護と看護」