当社のサイトでは
 
 人材紹介をご依頼いただいておりますクライアント様の
 お名前を隠さず求人情報として公開しています。

 基本的に人材紹介会社のサイトは
 クライアント様の名前を伏せるのが一般的です

 僕がこの事業を立ち上げた5年前
 名前をオープンにしだした時

 『なんで名前だすん?』

 『普通名前を伏せるんちゃうん?』

 と良くご進言を受けましたが

 頑固に名前をオープンにすることを貫きました。


 理由は簡単なのですが合格

 サロンの名前が解らないと
 ブログやオフィシャルページが見れない!!

 美容業界ではブログをされているサロン様が多く
 求人誌から感じ取れないものも
 ブログからは感じ取れたりするからですアップ

 条件だけ見て応募してくる方と
 サロンのオフィシャルページはもちろん
 ブログをしっかり読み込んで応募してくる方では
 
 意欲が違います

 今日もそんな素敵女子にお会いましたラブラブ

 熱烈に意欲の高い女子でしたニコニコ

 ネイリスト未経験なのですがあせる

 必ずご採用していただけることでしょうグッド!

※当社でも飲食・介護求人サイトでは名前は伏せていますあせるあせる

 クリック美容師・エスティシャン・ネイリスト・アイデザイナーの求人 スタッフクリエイション
   
ペタしてね

読者登録してね