$美容業界・ブライダル業界の就職転職サポート|スタッフクリエイションの社長のブログ
 
  昨日は10年来お世話になっている
  大橋さんがやっているお店で晩御飯でした

  元々は僕がホットペッパーの営業の頃のお客様
  なのですが


  この2年程 顔を出せずにいたところ

  昨日LINEを携帯に入れた瞬間に

  『お前何してんねん』

  とメッセージが

  僕⇒ 『すいません。バタバタしてて落ち着いたら顔出します』 
  大橋さん⇒『頑張りや~』

  ビックリしてもらおうと思い
  
  その晩に顔を出しに行ったところ

  大橋さん『なんで今日の今日やねん!!』とビックリしてましたチョキ

  
  話が尽きることは無かったのですが

  大橋さんの口癖は

  『自分から動かなあかん』
 
  欲しい物があったり叶えたいことがあれば

  『自分から動かなあかん』

  『待ってても何もおこらへんで』

  それの連呼ニコニコ

  その通り!!

  荒波に揉まれてきはった兄貴の言葉  
  
  アホで面白くて少し男前な45歳の兄貴の言葉 
  
  人生の重みがあって身にしみました

  兄貴のお店 クリック 《くれないぶどう》 

  クリック美容師・エスティシャン・ネイリスト・アイデザイナーの求人 スタッフクリエイション

   ペタしてね

  読者登録してね