たまに、あなたにとって

  商売とは?とかビジネスとは?とか

  聞かれることがあるのですが

  僕の答えは笑売ニコニコ

  
  自分達の商いにより誰かが笑顔になること笑・

  誰かを笑顔にするために商いとして何かをすること笑・

  それが商売であり笑売だと思っています。

  
  お客様(当社でいうと求職者さん・クライアント様)が

  笑顔になられた上で

  お取引会社様

  自社の社員さん

  が笑顔であること


  私は昔、宅配のピザチェーンで働いていて
  
  配達の者以外はお客様のお顔を拝見することもダウン
  ダウン
  食べ終わった後のお顔を拝見すすることも
  
  できない商売をしていました 汗


  ハッキリいって、不安だったんです・・・

  お客様に満足していただけているかはてな

  
  だからこそスタッフの身嗜みや接客態度の指導には
  人一倍の力を入れました。そして顧客データの分析を
  誰よりも行いました。
  その時の経験があるので、データからお客様んもメッセージを
  読み取ることができる様になったのかもしれません。


  今の商売は

  直接求職者の方とお会いして

  就職後もサロンに行けば、働いている姿を見れるので

  こんな幸せドキドキな環境はないなぁと実感

  自画自賛ですがアップ良い笑売だと思っています。


  あなたのの未来の笑顔を創る転職サポート スタッフクリエイション