昨日お会いした求職者さんは

  当社からネイリストのお仕事が決まった新卒の方

  ご紹介でお越しいただきました


  美容学校に行ったけど

  技術職には最期まで興味が沸かなかった彼女

  好きなことははてなマーク

  美容接客

  じゃあ 美容系サロンでレセプションをと思った彼女

  とてもとてもシンプルで良い答えです


  自分の好きなこと

  自信を持ってることってあると思うんです

  それに的確な仕事があるなら

  それでええやん

  と思います。

  彼女は12月29日に面接に行きます

  頑張れー アップメラメラ 

  好きなことを仕事にして

  ご飯が食べれるなんて

  素晴らしいし何事にも変えれない幸せ
ドキドキ

  
  もし新卒jの方で

  まだ就職に悩まれている方がおられましたら
  
  気軽にご相談ください。
  


  ちなみに 彼女のお父さんは38歳らしく・・・

  僕と同い年

  『お父さん』って呼ばれてしまいました


  ・・・

  新卒の方の就職相談も大歓迎 スタッフクリエイション