昨日の午前中に面接に挑んだエステティシャンさんの結果は

見事

採用!!

自信満々ではあったのですがグー

やっぱ嬉しいですチョキ

自分の家族の就職が決まった時の感じです。

経験もしっかりある方だったのですが
それよりも
人間性、向上心、接客力を買っていただいたのだと思います。

私がご紹介させていただく方は
何よりも人間性でご採用いただいていることが多く
経験値がサロン様のニーズから離れていても
ご採用いただくことが多いんです。

技術は研修でカバーできることができますが
人格形成には時間がかかるし、変えれないこともある。
そういう部分を買っていただけるサロン様とお付き合いさせていただき幸せです。
素敵な求職者さんと日々出会えて幸せですドキドキ

今日も素敵な一日にしたいと思います。
皆様にとっても良き一日になりますようにアップ

小松 正人