10月9日(日)は 盛岡へ

 僕のリクルート時代の友人である 木戸くんが社長を務め1年掛かりで立ち上げた
 
 岩手ビッグブルス(プロバスケ)の開幕戦を観にいってきました

 $美容室・エステ・ネイル・ブライダル・介護・飲食の求人|スタッフクリエイション|大坂・神戸・京都・奈良
 
 
 木戸君はリクルートを卒業後
 大阪のプロバスケチームのNO2を経て
 外部の広告代理店からばそのチームを支え
 スポーツコンサル的に独立して

 昨年岩手ビッグブルスの社長に就任チョキ

 バスケが好きで好きで赤♡仕方がない彼は
 色々な局面を合いながらも
 バスケにこだわった来た人生を送り
 そして岩手で花を咲かせたんです花

 好きなことにこだわりそれを通し続けた木戸君はスゴイ!! 

 そして好きなことばかりする旦那を支えた奥さんもエライ!!

 尊敬アップ


 そして10日(日)

 リクルート時代の師匠である 穴沢さん と東京でお会いする

 久々お会いした瞬間にはどこのミュージシャン崩れかと思いましたが・・・

 相変わらず お洒落 で面白い

 
 最近 色々な人の話を聞いたり、本やブログを読む中で

 師匠って人生に必要なんだなって思っている時だったので

 久々にお会いして 自分には師匠がいてよかったラブラブって

 思った今日この頃

 
 損得無しで 意見してくれて・アドバイスしてくれて

 けど 自分もまだまだなんやでって姿を見せてくれるので

 良い刺激になりました


 
 自分自身が穴沢さんの様な人になっていかなきゃ

 自分の人格の見直しの時期だと感じた時でした

 2件目のピアノバーで一生懸命歌っているジャズ歌手の人の鼻が上向きなのを見て
 メールで『谷村しんじか!?』って送ってくるところは相変わらずでしたが・・・

 
 スタッフクリエイションのメンズが踊るAKB48 

 

 関西の美容業界の求人を探すなら 矢印 ホームページスタッフクリエイション

 サロンモデル募集・新規集客に使えるサイト 矢印 ホームページ サロンモデルドットネット