当社に1次面接・転職相談にお越しにいただく方々には

  美容師さんが多いです。

  美容室様とのお付き合いも非常に多く

  ヘアキャリアという美容室専門のサイトを運営しているからもありますが

  
  美容師さんの退職理由

  ご自身の甘さ

  運悪く働き辛いサロンに入社してしまった

  ステップアップのため


  と色々


  しかし!!   『そうなことが!!』  
  
  と聞いている私達も ビックリ びっくり なことがあります

  
  それは

  パワハラ と 賃金問題

  
  例えば

  未だに殴る・蹴るが横行している!!

  無意味すぎる拘束!

  長期間の賃金の支払い遅れ・未払い
ジロッ。


  などなど


  美容師って辞める人が多いよねという定説は

  ココから解決していかなければと心から思う

  ひどい扱いを受けたから

  常識外れな辞め方をしても良いと思ってしまう

    負のスパイラル  


  こういったことを回避するためのも

  私達の仕事

  そういった問題のサロン様に

  やる気満々な美容師さんをご紹介する

  そして

  お互い幸せになっていただく

  それが私達の使命なので