KYOU(今日)は5期KICKOFF(キックオフ)

   でKYK(すいません・・・)

  

   めでたく7月1日にて5期を迎えることができましたクラッカー

   僕が代表になっては4年目です。


 
   10時~13時 ハートンホテル様の会議室をお借りしてキックオフ

 
   ●各事業部の代表(部長)達5名からの4期振返りと5期のビジョンと目標の共有

   ●私から5期の方針発表

   ●全体への相談案件

   ●全員から一言発表


   始めての試みでしたので

   笑いはありましたが

   浸透したかどうかは・・・


   それは3ヶ月後、半年、1年後の結果に表われることでしょう。

   これからの1年これまで以上に拡大しますメラメラ


   体の拡大は気をつけないとあせるあせる


   5期を迎えて絶好調なスタッフクリエイションが運営する

   美容室・エステ・ネイル・ブライダルの求人サイト スタッフクリエイション
  
    飲食業界の求人                   グルメキャリア  

    介護業界の求人                   介護と看護のお仕事
 
  
    バイナウパー