毎週月曜日は活況でございまして

  昨日も15名の方がスタッフクリエイションにお越しいただきました。

  暑い中、お越しいただきありがとうございます。

  感謝ビックリマーク感謝ビックリマーク感謝ビックリマーク


  私がお会いさせて頂いたのはその内2名の美容師さんチョキ
  お1人はとても可愛く、ちょっぴり天然な女の子ドキドキ
  もう1人は美容師さんでは珍しくスーツで来られた男の子グッド!

  
  お二人とも
  向上心が強くて

  楽な所 < 厳しいところ

  待遇 < 得れるもの

  安定 < 超成長


  を求めるお二人でした
  
  お二人にピッタリなサロンを探してご紹介できましたアップ

  お二人の共通点

  親御さんが美容師さんということ


  『親の背中を見て育つ』 という言葉が

  生きてるなぁ

  と感じた時でした


  お二人に出会えたことで

  昨日も幸せな一日となりました

  ありがとう

  二人の将来の為に最善を尽くしますね

  お二人にご紹介したサロンはコチラ
  
  美容師・エステ・ネイル・ブライダル・アイリストの求人を探すなら
 スタッフクリエイション