土曜日はカットしてきちゃいましたチョキ

  以前、ブログにも書いたAVANCEさんにご紹介して頑張っている

  杉原君に切ってもらいましたぁ!!


  いつも笑顔で元気な杉原君 話しも楽しいですが

  『おマカせ』でお願いしたのですが 仕上がりもバッチリ!!


  『やるやん!!


  ご紹介した美容師さんが活躍している姿を目の前にしてちょっとウルっとしょぼん  


  『吸収することが多くあってまだまだ成長できます』って
  
  かなり気合が入っていましたねーアップ


  カット・カラーが終わり、シャンプー&ヘッドスパタイム

  そこで担当してくれたアシスタントさん


  めちゃくちゃ上手なので

  『いつから働いているんですか?』と聞くと

  『今年の春からです』

  『新卒?』『そうです』

  ビックリ!?

  どないしたらこの3ヶ月でこんなに上手になるのんはてなマーク

  で、 

  『なんでAVANCEに入ろうと決めたのですか』と聞くと

  『私、中学校2年の時からずっとAVANCEに通っていてココで働きたいって思ったからです』

    
  とのこと


  めっちゃ  ステキ!! 

   
  そらぁ本気度が違うわぁ 上手くなるわぁ

  ほんま   ステキ!! 


  
  素敵な美容室・エステ・ネイル・ブライダルの求人情報が満載

  スタッフクリエイション