美容室・エステ・ネイル・ブライダル・介護・飲食の求人 スタッフクリエイション
美容室・エステ・ネイル・ブライダル・介護・飲食の求人 スタッフクリエイション



  本日はシカゴピザ時代にお世話になった岩崎さんがご退職されたので

  
  旧トロナ(シカゴ)のメンバーで岩崎さんの壮行会合格


  今日は僕が一番年下なので、心して行かなければ・・・ パシリ全開ですあせるあせる


  岩崎さんには 本当にお世話になりました。

  
  損益・経理・出店関係・人事労務など事務方のお仕事

  を叩き込まれましたね


  独立したからこそ感じたのですが

  現場や営業しか経験していなかったら

  わからないことだらけだったでしょうが

  
  岩崎さんの教えのお陰で

  とてもとても流暢ですアップ


  心より感謝です。

  ありがとうございましたニコニコ


  10年経っても感謝される人になっていたいものですねぇ~ラブラブ

  では、みなさん今日も元気でパンチ!

   バイナウパー


  感謝される仕事の掲載が満載

  関西の美容師・エステティシャン・ネイリスト・アイリスト・ブライダルの仕事を探すなら

  スタッフクリエイション