今週のレッスン日誌はNさん(小2)ですキラキラ


 

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜




今日はホール稽古をしました。

初めて行くのでとてもドキドキしました。舞台に立つと、いつもより広くてホールも大きくてびっくりしましたびっくり

通し稽古で、大きな声で歌えるようにがんばりました。竹馬も上手に乗れて嬉しかったです。
次に来るのは本番の時なので、それまで一生懸命練習してがんばりたいですグー気づき


(Nさん 小2)










今日はホール稽古で、父母の見学もありました。

太鼓の演奏の方も来てくださっており、公演がもうすぐそこまで近づいてきていることを感じました♫

本番の舞台という緊張の中で、今まで練習してきたことを、一生懸命にやろうとしている子どもたちの姿はとてもかっこよく、衣装を着てみんなで踊るシーンは賑やかで楽しそうでした花火

残りの1か月、子どもたちがさらに成長し、頼もしい姿を本番に見せてくれるのか楽しみですキラキラ

(Nさん 母)

 


ホール稽古とは....


最初から最後まで通しで、途中止めずに稽古をします。今回は1幕夢組、2幕虹組で行いましたキラキラ


本番と同じ舞台に立って稽古できる貴重な時間なのです乙女のトキメキ


立ち位置や声量や目線など、色々なことを意識しながら演じなくてはなりませんスター


初めて舞台に立つ団員もいましたが、

堂々と舞台上で大きな声でセリフを言ったり、歌ったりすることができていました拍手


入団してまだ約半年にも関わらず、成長凄まじく感激しましたおねがいキラキラ


稽古後には先生からのフィードバックがありました気づき残り1ヶ月、指摘された事を消化しながらより良いものに仕上げていきますグーハッ


〈milk〉



桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜



チケット販売中!!



毎年、子どもたちの表情が間近で見られる
前方の席は早くに売り切れてしまいますアセアセ

ぜひお早めのご購入をニコニコキラキラ



↓↓ご購入はこちら↓↓




桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜




今年の公演は

✨7月22・23日✨

 


 ※購入サイトは下記にあります🎫↓↓




 

 第24回公演『あまんじゃくの桜貝』

【日時】7月22日(土)  14:00/18:00
    7月23日(日)  13:00/17:00
 
【会場】南大沢文化会館 主ホール
 
【あらすじ】
桜色の小さな貝に願いごとを書いて月夜の海に浮かべると願いがかなうという…。何を言っても反対ばかり、心と言葉がさかさまで嫌われ者のゲンタ。
病気の母とともに、村に来たばかりのサチ。さて ふたりが桜貝にこめた願いとは…。
 

⚠️チケット販売は6/10(土)12時~⚠️

チケット購入サイトはこちら下差し下差し下差し


ぜひ夏休みのご予定にいかがでしょうかひまわり

ミュージカルデビューにも、お気軽にお越しくださいニコニコ



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



団員の多くが、実際に南大沢子どもミュージカルの公演を見て入団を決めましたスター


予想以上に本格的なミュージカルですよ星

良い意味で期待を裏切ります!!


前回の公演でも、「子どもミュージカルと思っていたが、予想以上に感動した」「本格的で驚いた」「歌がうまい!」等、大変嬉しい感想をいただきましたラブラブ


ぜひぜひ、劇場にてご観劇ください!!!!!!




 




 

 
 
 
 
【FACEBOOK】
 
【LINE@】
友だち追加数