第23回公演

ガーベラ『ロンの花園』ガーベラ

 

 

 

 

23日に無事千秋楽を迎え、お客様の拍手と共に幕を下ろした「ロンの花園」花

 

 

さっそく沢山のお客様が公演アンケートに答えてくださいましたラブびっくりマーク

 

 

今回はその一部をご紹介させて頂きます拍手

 


 

  • 南大沢子どもミュージカルを見るのは、初めてだったのですが、とても皆んなたのしそうだし、演技もダンスも歌も上手でした❤️‍🔥どこを見るか悩むほど良かったです!良すぎたので夜の回の配信も見たいと思ってます❕
 

  • 子どもたちのプロジェクト並みの迫力ある演技に圧倒され感激しました。
    子ども達の学年を見て二度びっくりでした。


 
  • 思った以上の本格的なミュージカルに驚きました。子どもたちの同級生や知っている子が何人か出演していて、不思議な気分で観覧しました。私自身も舞台に立ってみたいと思ったし、我が子もそれまで興味を示さなかったのに、やってみたい!と大興奮で帰宅後もずっとミュージカルごっこです。それくらい引き込まれました。保護者の方の支えは相当大変だと思いますが、知り合いもたくさんいるので、支える側のお話も聞いてみたいと思いました。そして我が子がこれからやりたいを実現するために、親としての支えが必要となったとき、出来る限り応援したいなと思いました。手が離れてきて楽になったと思っていましたが、こういう形で親がサポートすることでやりたいが実現出来ることもまだまだあるなと再認識させてもらいました。お疲れ様でした。ありがとうございました。
 

  • 歌のレベルが高くてびっくりしました。あっという間の2時間でした。
 


  • 初めて観劇致しました。子どもミュージカルと言えど、演者の実力も脚本も本格的で驚きました。とても良かったです。
 
 


 

たくさんの方にアンケートにお答えいただきましたおねがい本当にありがとうございます!!



こちら一部ですが、抜粋掲載させていただきました乙女のトキメキ


 

『来年の公演も見たい』とチェックをつけていただいた方が本当に多く、嬉しい限りですラブ



団員へのメッセージも多くいただいており、子供たちの励みになりますグッ気づき



まだまだ公演アンケート受付中ですので、ぜひご協力お願いいたします下矢印下矢印下矢印


 

 

 

 


 

配信チケット販売中!!

あの感動をもう一度花

 

 

 

遠方で来られなかった方、

用事があって来られなかった方おいで

ぜひ配信でご覧くださいキラキラ

 

 

 

 

 

【配信期間】

 11月3日(木・祝)〜6日(日)

 

 

下矢印下矢印下矢印ご購入は下記リンクより下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

更に!!

無料体験レッスンのご案内

 

 

 

 
 
 
 
【FACEBOOK】
 
【LINE@】
友だち追加数