最近の稽古の様子! | 指導員の一言

指導員の一言

日々の指導日誌

最近撮影した写真を見ながら1週間を振り返ってみましょう…


火曜日フレスコ!

ソウマ君に西東京ビギナーズカップ優勝と支部内型交流試合準優勝の賞状が届きました。

おめでとう!


小4ソウタ君!

青帯になりました。

試合前に骨折していても、へっちゃらで支部内交流試合に出場し、個人で入賞、団体戦でも年上の子と戦いガンガン攻めていました。

小さな事は気にしない、ワイルドで気持ちが強いわんぱく坊主です!


一般選手稽古


全日本ウエイト制大会を控え、自ずと熱が上がります。


日々欠かす事のない練習で


疲労もピークです!


締めの腹筋祭り!


やり切った!


カッちゃん登場!


少年選手クラス!

レオ君に西東京ビギナーズカップ優勝の賞状が届きました。

リオちゃんに見つめられるレオ君!


レオ君おめでとう!

そしてひょっこりハヤト…


木曜日一般部!


15年ぶりの再会!


森岡優海選手が格闘マガジンFight&Lifeさんに注目選手として取り上げて頂きました。


是非書店でご購読ください!


自主トレ終えて深夜スイーツ!


金曜日少年部!


応用クラスにソウタ君参加!

凄く真剣に稽古していました!


土曜日選手クラス!


ウエイト制選手とトロイ監督!


傘の忘れ物が多くなる季節…

スミレちゃん、大事にお預かりしておりました。


みなみ野道場藤田兄弟!
ウエイト制では共に軽量級エントリー!
抜群のセンスと若さと勢いで頂上対決を目指します。
2人の応援よろしくお願いします。


以上、先週1週間の写真を振り返ってみました。

今週も頑張りましょう!