支部内型交流試合 | 指導員の一言

指導員の一言

日々の指導日誌

押忍、大神田です!

12月17日(日)府中市総合体育館にて支部内型交流試合が行われました。

試合前に1枚!型の試合頑張るぞ〜!

開会式

試合開始!

ナイスチャレンジ!ヒナノちゃん!

みんなで1枚!

タカト君!おめでとうございます!

ハヤト君!おめでとうございます!

ミユちゃん&ユウガ君!2人で1枚!

ユウガ君、おめでとう〜!

ミユちゃんも優勝おめでとう〜

中学生の部

ココロちゃんが優勝!よく頑張りました!

今回の試合に向けて、多くの道場生が普段の稽古から繰り返し練習し、試合に臨みました。


勝敗はついてしまいましたが、それ以上に精度が上がったことは間違いないです!

これからも頑張っていきましょう!


選手の皆さんお疲れさまでした。