盛りだくさんな日曜日! | 指導員の一言

指導員の一言

日々の指導日誌

押忍、中島です!
本日の稽古の様子は盛りだくさんです!
幼年〜小3クラス!
今日もラダーをやりました!
白帯チームは初体験に近い子が大半ですが、センスを感じる子も多くいました!
続いて色帯チームは『さすが先輩!』という動きでした!
続いて小学中学年〜高学年クラス
まずはナナキ君!いつも稽古に来るとメリハリを持って頑張っています!
続いてショア君!(手前)
学業と両立して空手に取り組む姿、後輩の面倒も見てくれてとてもいい先輩に成長してくれました!

その隣のシズクちゃん!毎日休みなく練習しています!だいぶ強さにも変化が出てきてますね!
続いてマサミチ君!
いつもコツコツ、コンスタントに頑張っています!
今日のクラスは補強祭り!
前後左右に飛びます!飛びます!
最後は腹筋!強靭なお腹を手に入れるぞ〜!
みんなで1枚!
最後のクラスは中学生以上〜一般・親子壮年クラス
組手ができる日をイメージしながら練習をしっかりやり込みました!
中学生は自主トレ!
午後は自主トレ!走り込みから!



みんなで1枚〜!
喉を潤すドリンク!そして甘いデザートまで!差し入れありがとうございました〜!!!
稽古を終えてから栄養補給!
タンメン頂きました!
ごちそうさまでした!
また明日からも頑張りましょう〜!!!