祝賀会 | 指導員の一言

指導員の一言

日々の指導日誌

お待たせしました!

 

2月23日(日)Borabora立川店にて東京城西国分寺支部祝賀会を行いました。

http://www.kyokushin-kokubunji.com/kokubunji/folders/watanabe/hitoigoto/2020-2-26.htm

 

オープニングでは内部試合でもメディカルとして選手の安全を見守って頂いているあの方です!

わかるかな?!

 

乾杯のご発声は、江口師範と高校の同級生で、新日本キック伊原ジム稲城道場の栗芝会長!

昔を振り返り、親友ならではの心温まる秘話?を...

 
皆さんグラスをお持ちください
 
豪華なお花を有難うございました。
 
お気持ちとてもうれしいです。

 

ご来賓の先生方...

 

世界女子準優勝の七海ちゃんの挨拶!

挨拶前には寛高君監修の映像が流れました。

 

江口師範より花束が贈られました!

 
続いてWKBA世界ライト級チャンピオン重森陽太選手の映像が!

 

からのご本人登場!

 

挨拶

 

そしてなんと迫力あるミット打ちを披露

 

強者男女!

 

歓談タイムではサイン会?とばかりに森支部長、上田選手、重森選手に参加の皆さんが集まります。

 
凜ちゃんも書き慣れた!?サインをスラスラっと!

 

華のある方々!

 

夢の2ショット!!

第12回全世界空手道選手権大会 チャンピオン上田幹雄選手

WKBA世界ライト級チャンピオン 重森陽太選手

 

そして江口師範の映像が!

 

ご来賓あいさつ

東京城南池上支部 御子柴直司支部長

 

東京城西下北沢・町田支部 森善十朗支部長

 

第12回全世界空手道選手権大会 チャンピオン 上田幹雄選手

 

優勝のお祝いの花束が七海ちゃんから

 
森支部長就任のお祝いの花束が凜ちゃんから

 

おめでとうございます。

 
続いて金原先生からお祝いムービー
 
江口師範のご挨拶

 

途中途切れてしまいました...

 

主役の皆さん集合でーす!

 

続いて主役とご来賓の皆様

 

そして全員集合~!

 

江口師範と功労者のお二人!

準備から当日の進行まで完ぺきにこなしてくれました。名司会の萩原さん、寛高君有難うございました。

師範の横にいながら『どうだ!』と言わんばかりの寛高君の俺様ポーズ!

前日深夜まで動画編集してくれたのでやむを得ない...

 
南大沢道場から参加してくれた子どもたち!

 

壮年部の皆さんの写真がない...m(__)m

 

番外編!!!

祝賀会前日深夜、黙々と記念タオル150枚にのし紙を張り付ける職人がいました。

圭君有難う~!

 

江口師範、七海ちゃん、石井さん、菅井さん、萩原さん、安藤君、伊藤君、優海ちゃん、凜ちゃん、おめでとうございます。
ご参加いただきましたご来賓の皆様、支部道場生の皆様、保護者の皆様ありがとうございました!
 
また支部一丸となって頑張っていきましょう~!