支部長江口芳治昇段祝賀会&佐藤七海祝勝会&ワールドエリート他祝勝会(中島編) | 指導員の一言

指導員の一言

日々の指導日誌

押忍、’†中島です。
本日はBorabora立川店にて
支部長 江口芳治 六段昇段祝賀会
佐藤七海選手世界大会祝勝会
ワールドエリート&国際親善大会&極真祭祝勝会でした!

ここからは中島編として〜

矢沢永吉の『止まらない Ha~Ha』で開宴!
酒井先生バッチリでした!
本当にありがとうございました!
日本キックボクシング協会伊原道場稲城ジム 栗芝会長より乾杯の挨拶
乾杯〜!!!
その後は歓談〜!
東京城西下北沢・町田支部から
支部長に就任された森支部長、下拂指導員、吉田指導員、岩田指導員がご参加してくださいました!ありがとうございます。
また江口支部長との関係の深い極真会館城南池上支部の御子柴支部長、東京城北支部練馬道場責任者の杉山先生も参加してくださいました!
伊原道場稲城ジムからも栗芝会長始め、ソンラムコーチ、重森陽太選手、瀬川琉選手も参加してくださいました!
世界大会優勝の上田幹雄選手にもご参加いただきました!ありがとうございました!
会の途中では入賞者の表彰や記念品の贈呈
そして余興もあり盛り上がりました〜
ミット披露をしていただいた伊原道場稲城ジムの重森陽太選手、瀬川琉選手、ソンラムコーチありがとうございました!
最後は全員で集合写真〜
最後は江口師範、佐藤七海選手、上田幹雄選手より記念品をお渡ししつつお見送り〜
ご来賓の皆様、道場生の皆様、保護者の皆様ご参加いただき本当にありがとうございました!

また発起人である川嵜先生
そして表彰される側でありつつ司会も務めた国分寺道場の萩原さん
そして関係者の皆さん、お疲れ様でした。

そして明日は2020神奈川県大会新人戦!
4人で移動中〜
明日に向けて(?)
1人イメージトレーニング中…