ビギナーズカップ | 指導員の一言

指導員の一言

日々の指導日誌

4/1(日)光が丘ドームにて西東京ビギナーズカップが行われました。
 
今回チャレンジするのはこの3選手!
{FDA1AA0D-0DAA-46A5-8E25-CE8EB38F8BCE}
 
そしてサポート陣到着!

{A5D54D84-71F0-4188-8105-1EAE84EDEE84}

 

いざ出陣!

{E7852BD0-FA38-4D73-882C-701DE348CD57}
 
ユウタ君、リナちゃんは惜しくも敗戦...

 

城西国分寺支部の入賞者!{2D001C67-ABAE-4F76-81C8-2499E3C33CC9}

 

ユイちゃん、金メダルおめでとう~!
{0B53FAD4-D303-4D9B-9EBD-0CD0C8BAFF19}
 
女子会...!?
{05179618-8C05-4B02-B4CD-7943D6EB7405}
 
サポートありがとう~!
{FDAF6FA2-9CF4-4B90-A00F-332D39FB584C}


ユウタ君、リナちゃんは、内部試合との連戦でした。

続けて試合にチャレンジしようという姿勢が素晴らしいです。

 

2人とも積極的に稽古に取り組むようになってきているので、これからが楽しみですね。

 

ユイちゃんは稽古量豊富で、空手に対する思いも強く入門以来きれいな右肩上がりの成長を見せています。

 

更に大きな舞台を目指していきましょう!

 

サポート陣も遠いところまでありがとう~

自主的に集まってくれて頼もしかったです。

 

選手の皆さん、審判スタッフの先生方、サポート陣、応援のご家族の方、お疲れ様でした。