常設道場&多摩境 | 指導員の一言

指導員の一言

日々の指導日誌

押忍、大神田 圭です。
10月19日の稽古風景です。

基本稽古をしています。みんな蹴りを高く蹴れたかな~?後、気合何%出せたかな?


移動稽古は正しい形で、出来たかな~?


みんな、気合80%から100%まで上がったね!蹴りも高く蹴れてよかった‼


ラダーを使って、リズムなどを練習しています‼


スパーリングは上手く返して自分の技で終わったかな~?


今日一番の蹴りかな~?


                        《多摩境です》

              基本稽古をしています。


補強をしています。みんな腕曲がっているかな~?


金田先輩による技の解説しながらの型をしています。みんな分かったかな~?


先輩から頑張って型を教えてもらっています。


こっちのグループも頑張って、覚えています。


  《 みんな好きなポーズをしています‼》




             《延長稽古は秘密です!》




                   《再延長です》

脛受けをしてから返してをしている所です。


最後は体育館を全部使った補強を行いました。明日はみんな筋肉痛になるかな~?


最後まで稽古に出てくれた子ども達です。


今日一日、お疲れ様でした。