富田林にある人気カフェ、オニジャスコーヒーヴィレッジ
外環(国道170線)沿いにある、南国ムードたっぷりのオシャレなお店。

仕事帰りにたまに寄るのですが、今日は、「オニジャスのカタプリン」を。

カタプリンとありますが、それほど固くはありません。

でも、器含めて、なんだかレトロでいい感じですね。

メニューは全体的にちょっとお高い感じなので、相対的に、380円(税抜き)はお安く感じます。

 

お味はというと、バニラビーンズがけっこう効いていて、ほろ苦いカラメルがたっぷり。

かなり、私好みでございます。

 

ちなみに、ド平日の昼下がりの時間帯でしたが、けっこうお客さんは入っておりました。

本当は、窓際の景色の良い席がいいのですが、今まで一度も、座れたことがございません。。。

オープンしてかなり経つかと思いますが、人気はずっと続いている感じですね。