子供の付き合いで例の公園へ来ています❗
妻が土曜出勤なので、
本日のいきものがかりはパパっ(笑)

木々も色づいてきましたねもみじ
いきなりですが
何かを拾って血相かく娘
娘はトトロのメイちゃんぐらい
例外無くどんぐりに目がないお年頃で(笑)
トトロ出るかな!?
そして、
私何を思ったのか、

逆上がり1回目
2回目                                            携帯落とすゲッソリ
3回目
全敗ガーン
運動に腕立ても加えねばチーンかっ


私が幼い頃からここにある缶けり広場

亡くなった父につれられて良く来た場所です

ここで、一曲ビックリマーク


ちっこくて手がかかってたのに

慌ただしい時の中でいつの間にか大きくなっていて

ここまでが早送り⏩みたいに時が過ぎてしまった様で

ここらで時の流れが少しだけゆっくり進めばと

願うみなりょうなのでした

以上、現場からみなりょうがお伝えしました❗


                              前後の記事は一覧から
                                                 ↓