「ANGERSWING」の追記版です。

日曜の夕方に帰宅して、パンフなどを見てみました。

「はらみかなら長女役」とか、偉そうに書きましたが、、、なんと、相関図なども用意されていて、しっかり書いてありましたね!!

これ見て笑っちゃいました。

まぁ、誰でもある程度「予想できたキャスティング」だったのかもしれませんね(^^;)

参考のためW、Sそれぞれの相関図を載せておこうと思います。

あ、ブログをUPした際に、はらさん自身から「正解!」というリプも戴いていました。

 

事前に情報を入れずに観に行くと、こういうの考える楽しみもあるんですよね。

何より「どんなお話なんっだろう??」っていうワクワク感がありますから。

フライヤは、公演日時や公演劇場、出演やなどを確認するためにざっと目を通すんですが、粗筋などはあまり読まないようにしてるんですが、、、

目を通せば、それなりに目に入って来ちゃいますよね。

ブログを書く際にもフライヤだけ載せる感じになってますが、正直なところ、この時点ではフライヤぐらいしか手元に資料がないんですよね。

 

まれに、何も知らずに観に行くと物語の展開についていけないときもあるので、どこまで事前に情報を入れるかは、判断が難しいときもありますが、、、

できるだけ先入観なしで観たいってのは正直な気持ちなんですよね。

物語の内容の理解が足りないこともあるかもしれませんが、、、

それでも板の上で演じられ、客席でそれを観て、受け止められたもの、伝わったものが、私にとってのお芝居だと思ってるので、この見方を変えるつもりはないんです。

ですから、ブログを読んでくれた方が何かしらのコメントなどをもらえると、物語の理解などが深まって楽しいんです。

 

久しぶり会ったぴのですが、以前は年間で一番たくさん観た女優さんぐらいよく観てたんだよなぁ。

もっとたくさん出て欲しいなぁ。

結構ぴののお芝居は好きなんだけどね。

思う以上にいろんな役ができる子(といっては失礼か?)なんだよね。

強くとがった性格の役もいいんだけど、私的には今回の役のように明るくしなやかで優しい感じの役をやってる方が好きなんだよね。

 

配信もありそうな話なので、気になった方は、配信でご覧になってくださいね!

 

 

 

(写真はXより拝借!ご了承くださいね!)