昨日の「ゴーストミュージカル」で、ブログには書かなかったんですが、、、、

やっぱり気になって、、、、

劇中でも「懺悔」してたしなぁ。。。。。

 

<私の懺悔を聞いてください>

 知り合いのキャストさんが出てない場合、適当に誰かを選んでその選んだ人の扱いということでチケットを購入するということをしています。

 「扱い者無し」でもいいんですが、、どうせ行くなら誰かのためになった方がいいよね!ってことです。

 今回私がたまたま選んだのは「月チームに出演の西村ヒロチョさん」でした。

しかもOEN席でチケットを取ったんです。

 でもね、私が観たのは「星チーム」だったんですよ。

 更にOEN席にはプログラム付きという特典があることも忘れてました。

 開場して、プログラムを購入しようとしたとき、、、ハッと気が付いて、お姉さんにチケットを見せ「これって特典あり?」と問うと、「あり」とのこと。

 危うく、買っちゃうところでした。

 その経緯を踏まえ、再度チケットを見直し、、、

 『あぁ、私は「西村さん」でチケット取ったんだ』ということで、会場に貼ってあるフライヤを確認すると。。。

 『あれ?私が観に来たのは星、西村氏は月、、、、、』ということに気が付いたんですよねぇ。。。

 え?これって「OEN」したことになるのだろうか?????

 存じ上げない方とはいえ、、、、これはあまりに失礼ではないか?

 星に出演されていた方にも、星に出ていなかった西村氏にも。。。。。

 

 深く反省し、お詫び申し上げます。。。。。