今日は、最初の予定では「白き山」(劇団チョコレートケーキ)を観に行こうと思ってたんですが、、、、

チケットが取れず、、、、

他に観たかった公演もあったような気がしてたんですが、、、、

結果的に「アサルトリリィ トークショー『第2回東京圏防衛構想会議』」に参加することになりました。

正直なとこ、他に何が観たかったのか思い出さなくてねぇ(^^;)

これにしようと決めたのは、日永麗ちゃんと話をする機会があるかもしれない、、、

そして石井陽菜さんとも話せる機会があるかもしれない。。。  の二点ですね。

 

日永麗ちゃんはアイドル時代から好きなキャラだったんですが、この当時は会ったことはなかったんですね。

お芝居では結構観てますが、話をしたことは一度だけですね。

もう一度、話せたらいいなぁ!ってことですね。

石井陽菜さんも何本もお芝居観てますが、まだお話したことないし、、、、

それに「アサルトリリィ」はお気に入りの演目ですからね。

アサルトリリィでこういうイベントには参加したことなかったし、一度くらい参加してもいいかな!!

 

トークショーですから、内容についてはここに書くのは馴染まないですよね。

ってことで割愛!

新章第2弾に係わるお話がメインでしたが、シリーズもだいぶ続いているので、それなりにそれなりの内容になってましたね。

登場人物数も結構多いので、話題に出て来たキャラ全てを思い浮かべることはできませんが、目に留まったような子たちの話しや、勿論推してる子たちの話しは楽しく聞くことができました。

やっぱり石井さんは、、、こういっては失礼かもしれませんが「大物感」ありますよね。

アサルトリリィ以外の演目も観てますから、、、船田純のような強そうな感じばかりの方でないことは分かってますが、あの場に立つと、頭一つ分飛びぬけた印象がありますね。

 

そして、日永麗ちゃんですが、思ったより話さなかったような、、、思ったぐらいは話したような、、、ちょっと微妙な印象でしたが、それでもやっぱり、顔が観られて、その声が聴けたのは、それだけで嬉しいですよねぇ。

花々ロスの言葉は、、、私が嬉しいと言ってはいけないのかもしれませんが、、、それだけ千尋だったんだよね!!ってことですよね。

あの千尋はやっぱりいろいろ重いものをもってここまで来たってことは分かりますから、私には想像もできないようなことを内に秘めているんだよね、、、というのが、今日の話しでも伝わってきますよね。

花々たちのお話、タイミングは合わないかもしれませんが、期待しちゃいます!!!

 

会場は思ったよりも多くの人が入っていて、、、これじゃぁお話はできないな!と思った通り、会話する機会はありませんでしたが、それでも、、、、

ホント嬉しかったし、お話も楽しかったです。

これからのアサルトリリィ シリーズ 更に一層期待してます!!

 

余談ですが。。。。。

それでもやっぱり、特に麗ちゃんとはお話したかったなぁ。。。。