昨日の続きで、、、

つゆくさ、、、だそうです。。。。多分。。。。

正直なところ、、私は分からないんですけどね(^^;)

専攻は物理なんですけど、学生の頃、生物も得意だったんですよ、、実はね。。

でも、フィールドはね。。。全然だね、、、

全く分からない。。。。。

 

得意だったのは、遺伝とか、、、そういう部分だったね。

純粋に覚えるってのは、マジ苦手で、、、、

こういう名前覚えたり、歴史の年号覚えたり、、ただ公式を覚えなさいってのとか、、、

漢字や英単語なども、、、、

無理なんだよねぇ。。。。。。

 

でも、まぁ、、、苦手でも、、嫌いではないよ。

名前分からなくても、きれいな花はきれいだよね!