今日は藍澤慶子さんの4回目です。

今回から衣装を変えて。

撮ったのが年明けすぐだったこともあって、巫女さん衣装でした。

今、この桜の時期でも巫女さん衣装は悪くないよね!

花の巫女って感じかな!

 

こうやって見ると笑顔もいいよね。

てか、やっぱり笑顔がいいよね!

撮影会でモデルさんを撮ると、笑顔でない表情のことが多いんだけど。。。。

モデルさんが無表情って写真を観た人に何かを伝えることができるんだろうか?っていつも思っちゃう。

撮る方も撮られる方も楽しいと感じてその気持ちを表すような表情をしてないと、観た人には何も伝わらないと思うんだよね。

モデルさんに無表情を要求するようなカメラマンさんもいるみたいなんだけど、、、、何を撮ろうとしてるんだろう。。。