今日は冨樫結菜ちゃんの二回目です。

やっぱり笑顔がいい。

でも、舞台上での笑顔はもっといい。

活動を映像に重点を移すとなると、なかなかあの笑顔が観られなくなるのか。。。。

と、思うとちょっと寂しい気もするよね。

 

まぁ、舞台に出ない訳ではないようなので、タイミングが合えばまた観られるかな。

それより私の方が活動縮小で観に行けないことが増えるかもね。

 

話は変わるけど。。。

一昨年とその前年の「今年の推し女優」は結菜ちゃんだったんだよね。

昨年は遥りさちゃんだった。

今年はどうしようかとも考えたんだけど、、、

私がどれだけ観に行けるか分からないこともあるので、これからは決めないことにしようかと思います。

二年間指定したのは結菜ちゃんだけだったなぁ。。。。