今日は日曜ですが、観劇はお休みでした。

今日は何してたの??ってことになりますよね。

今日は、某女優さんのオフ会に参加してました。

見知った顔も多く、また、今回初参加の方も多かったです。

私は皆さんより早めに撤収する(家の都合で)ということで、入り口に近い席を確保しました。

たまたまでしょうが、私の近くに席をとった方はファン歴が短い方が多かったです。

こういうイベントには初参加という方も居られ、女優さんが近くに来るとドキドキしちゃうとのこと。

 

・・・・・私も昔初めてオフ会に参加した時は、緊張したなぁ。。。

 

とか、思い出しますよね。

私はどちらかといえば、初見の方でも気軽に話しかけられるタイプなので、全然気になりませんでしたが。。。。

他の方はどうだったでしょうか?

うるさい奴と思われなかったか、、、ちょっとだけ心配してます(^^;)

 

この女優さん、しばらくは舞台をお休みして、映像の方に力点を移すとのこと。

私は、舞台中心の、、しかも小劇場をメインに活動しているので、しばらくは会えなくなっちゃうな。。。。。

ってことで、一応、そういう旨をお話しすることも、今回参加した目的になってました。

皆さんに伝わったでしょうか。。。。。

 

小劇場を活動の舞台にして頑張ってる子を応援していきたい!という思いがあるので、舞台を離れる決意をした彼女を今まで通り応援していくのは難しいですよね。

まぁ、、、ファンをやめた訳ではないので、また縁があれば会える日もあろうかとは思います。

目指す方向は少しずれちゃいますが、彼女ならきっと頑張って行けるだろうな!!

今後の彼女の活躍を祈っています!!

 

サイン帳は無事15冊目突入しました。

15冊目最初のサインは柴田茉莉ちゃん(最後の砂が落ちるとき)でした。

二人目は夢麻呂氏(猫にチャカ)

三人目は奈々子ちゃん、、、以下続く でした。

 

・・・・写真は全然関係ないバイクの写真です。

今日の会場のそばに、古いバイクが止まっていて。。。。

昔大好きだったバイクなんですよねぇ!!!!

分かる人いるのかなぁ。。。。