今日は昨日に引き続き、結月ねねちゃんの続きです。

全身ショットの多い私ですが、全身じゃない写真もそこそこ撮ったりします。

でも、やっぱり、、、気になりませんか?

このポーズの時、足は伸ばしてるんだろうか?組んでるんだろうか、、、それとも膝を折ってるんだろうか?

まぁ、、、どうでもいいだろ!?

と言われればそれまでなんですけどね。。。。。

 

モデルさんが真剣にポーズとってくれてるときにその一部しか撮らないって、、、

何か申し訳ない気がしちゃいます。。。。。

それに美しい人のすべてを撮りたいという気持ちもあるしね。

・・・個人の好みでしょうね。。。

好みの問題ですよねぇ(^^;)