今日はお芝居を観てぎした。
まづ1本目が「オハ劇 1パーセントでいいんだ」でした。

久しぶりのオハ劇。

多分3ヶ月ぶりぐらいかな?

他の予定との関係でなかなかタイミング合わないんだよね(^_^;)

とは言ってもオハ劇はこれからも観たいと思ってるので、マイペースで観ていこうと思う。

 

さて、今日のお芝居、登場するキャラが個性的過ぎた!

それだけ誰を観ても楽しめる。

そして、いつも言ってるようにオハ劇メンバーはみんなレベル高いので、その尖りすぎた個性的なキャラを見事に演じる。

今日特に面白かったのは織田あいかちゃん!

内容は書かないけど、こういう理由で海外行く人いるのか??

しかもどう考えても偽物だろ!

面白い!!!

 

今日のメインキャラは田中愛実ちゃん。

相変わらずの安定感!

ちょっと気になったのは、お芝居と関係ないけど、メンバーが並ぶと、あみちゃん細すぎる!

そのうち虚数域の存在になりはしないかと心配になるほど!

そしてわたし的には大仲マリさん!

何年も前から沢山観てるけど、話したのは今日が初めて!

変な外国人役で出てきたのに驚いたけど、めっちゃ面白かった!!

 

ぴのも清水舞ちゃんも、やっぱり面白い!

なんでこんなに変な人になれるんだろう?と思えるぐらい!

オハ劇はほんといい!!

お芝居好きにはたまらないと思う!!

是非日程確認のうえ、タイミング合う時に観に行ってみて下さいね!