昨日は、お芝居ではないんですが、「アサルトリリィ・私立ルドビコ女学院・御台場女学校 上映会&トークショー」の夜公演も観て来ました。

観劇ではないのでレポ不要じゃね??とも思ったんですが、、、

やっぱり少しだけ残しておいた方がいいような気がして、UPすることにしました。

本来であれば、ルド女の主役来夢=宮瀬玲奈ちゃんが出る回も観るところなんですが、今回の公演期間中の日程が合わず、、、

もう一人、私の中では来夢と同じように主役のクララ=一本鎗希華ちゃんが出演する会を観て来ました。

 

舞台上に登場したのあちゃんは、、皆が白い衣装なのに何故か一人だけ黒い衣装で、『お!今日の主役か!?』って感じで良かったです。

やっぱり大好きな子がセンターに座って目立つ衣装を着てるのは、何となくではありますが、誇らしくそして嬉しいですよね(^^)

なのに、、、なんでみんなにいじり倒されてるの~!?

まぁ、、そんな姿も可愛くてたまらない(^^♪

以前から言ってるように、「終わるとみんな全部抜けちゃうんですよねぇ~!!」っていうのが証明されちゃいましたね。

そうだからこそ、日々新しい役に向かっていけるのかもしれませんね!!

 

上映されたのは9月に上演された「Live Show」の映像。

私も観に行きましたが、上映されたのは私が観た回ではなかったように思います。(←はっきり覚えてない(^^;))

まぁ、何度見てもいいものですよね!!

可愛い子たちが笑顔で歌って踊って、楽しんでる姿、、時には涙のシーンも!!ホントステキ!!

18時~劇場を出たのが21時を回ってしまってる時間と長丁場でしたが、ホントに時間の経過を感じさせない楽しい時間でした!

 

今回はルド女でしたが、御台場の方だと吉宮瑠織ちゃんも出てるのですが、、、

今回はタイミング合わず。。。。

ブロマイドの購入だけはしてきました

てか、、、元々昨日のこの時間しか行けないので、他の日の出演者とかチェックしてないんですけどね(^^;)

また、両方に出てる石井陽菜ちゃんは、昨日は出てなかったんですが、最近他の演目で観る機会もあったのでブロマイドは買ってきました!

あ、もちろんれいにゃんとのあちゃんのも買ってきましたよ!!

今回はパンフレットなかったのは残念でした。。。。

 

公演は、出演者日替わりで12/25(日)まで、中野のザ・ポケットで続きます。

チケットあるかわかりませんが、観てみたいという方はチェックしてみては??

 

余談ですが。。。。。

この回は、終演後、プロデューサー他関係者のトークもあって、裏話とか今後の話とか聞けて、ちょっとラッキーでした!

アサルトリリィは今後も注目ですよね!!!