今日は結月ねねちゃんの1回目です。

ここんとこずっとねねちゃん続きですが、可愛いからいいでしょ!?

この日は最近頻度高かったスタジオでした。

バニーさん衣装のねねちゃん、可愛い(^^♪

やっぱり、ねねちゃんが一番だなぁ!!

 

この日は少し前に観た鬼滅とかハリーポッターのパンフを持って行ってねねちゃんと見ながらお話したりしました。

特にハリーポッターについては、ねねちゃんも石丸幹二氏がいいんじゃないか。。ってことで私と同じ意見。

もちろん個人の好みの問題なので、他の方のハリーポッターが悪いって言ってるわけじゃないよ。

ハリーポッターの舞台はロングラン公演中なので、前のブログを見てくださいね。

やっぱりお芝居の話、ねねちゃんするのはすっごく楽しい!!