今日は結月ねねちゃんの4回目です。

メイドさんねねちゃん、ホント可愛いねぇ。。。。といって、いろいろ話してたんだけど。。。

実はこの撮影の数日前が私の誕生日だったことがバレちゃいまして。。。。

まぁ、、、隠してたわけでもないんだけどね。。

定年はしたけど、高齢!という訳でもない、、、、ただおっさんレベルが上がっただけで大してめでたくもないんだけど。。。

 

ねねちゃんがちょっとだけお祝いしてくれました(^^)

お誕生日のお祝い、ちゃんとしてくれたのはねねちゃんともう一人だけで。。。。

敢えて言ってないからみんな知らないだけだろうけど。。。。

やっぱりちょっと嬉しいね(^^)

ねねちゃんが私の写真も撮ってくれたんだけど。。。。。お見苦しいので公開は差し控えさせていただきます(^^;)

 

・・・ちなみにこの写真、しばらく私のスマホのホーム画面に設定していました!