今日は平崎里奈ちゃんの1回目です。

2019年の7月以来のひらりなの撮影でした。

りなちゃんになる前からの付き合いなので、もう丸5年になりますね。

まぁ、、、頻度はかなり低いですね、、、平均すれば1年1よりは少し多い程度(^^;)

それでも、時々会ってもいいかな。。。。って気分になるので、縁が無いってことは無いんだろうなぁ、、、って思います。

今回は、この御時世なので元々入ってた予定が中止になり、ぽっかり時間が空いてしまったので、何かないかなぁ。。。

と思って見ていたらりなちゃんが出てるって気が付いて、急遽行ってみてもいいな!って、それで撮りに行ったんですよね。

縁がなければ、そういうの無いですもんね。

 

久しぶりに会っても、全然空いてなかったかのように気安く会話できて、写真撮れるってのがいいよね(^^)

またそのうち機会があれば撮りに行ってもいいかな!!

あまり撮影会出てないのかな?

よく分からんけど、縁があればきっとまた機会あるよね(^^)/

この日は予約のいらないセッション撮影だったので、りなちゃん以外も撮ったんですが、、、、枚数がほとんどないので、UPするのはりなちゃんだけにしときます。