今日は川頭桃子ちゃんの前半です。

もこちゃんこの日が初めましてでした。

正直なところめっちゃ好みのタイプ(^^♪

この日は昨日のつんこちゃん、媛野しのちゃん、赤木くろちゃんがメインで撮りに行ったんですが、セッションということで、久しぶりに知らない子も撮ってみようと思って撮らせてもらった子の一人です。

いやぁ、、、たまには知らない子も撮ってみるものですねぇ(^^)/

 

もこちゃん、この日撮ったのが初めてなんですが、その後撮れる機会がないか注視していたんですが、、、

来週末に機会が巡ってきました!!

この日はセッションということもあってあまりお話できていなかったので、来週末はしっかりお話してきたいと思います。

かわいい子はたくさん撮ってるけど、好みのタイプというとそう何人も撮れてるわけじゃないですからね(^^)