今日は結月ねねちゃんの後半です。

10/4の天使の日ではねねちゃんを私の天使ということで写真UPさせて頂きました。

実際にはねねちゃんと指田りさちゃんの二人のコラボ撮影の時の写真をUPしたんですが、二人ともマジ最高に可愛いんです(^^♪

天使というにふさわしいですね!

特にねねちゃんは他のモデルさんが写真を見ても「あ、この子可愛い!!」って言いますね。

そういわれると、私が言われたわけじゃないけど、ホントに嬉しいですよね(^^)

 

昨日も書きましたが、そのねねちゃん『Miss Photo Princess』オーディションに参戦中です!

皆さんねねちゃんの応援よろしくお願いしますm(u_u)m

何とかMiss Photo Princessに当選させてあげたいです!!!

ホントによろしくお願いします!!